鑑定メニュー・講座メニュー

 
個人鑑定

四柱推命をメインに数秘術と合わせて鑑定致します。

​ご自身が持って生まれた才能、能力のバランス、トラウマとして抱えやすいもの、他者から期待されること、適職、などの全体的な解釈の他、攻めか守りかが分かる10年ごとの運勢の流れ、1年ごとのテーマ、勢いのあるなし、人生の転機はいつ訪れるのかなど長期・短期的な解釈、更には、ピンポイントのご相談まで、どうぞお気軽にお問合せ下さい。単なる指摘にとどまらず、どのように次の一歩を踏み出せば良いのか、現実的なアプローチについてもきちんとお話致します。

平日月・水・金、10時~12時の間で、60分13,200円、90分19,800円、120分26,200円、ご希望を承ります。

​出生時間が不明の場合にも、算命学を用いて鑑定ができますのでご安心ください。

 
​家族鑑定

同居のご家族全員の個人鑑定のほか、関係性やバランスについて鑑定致します。

​150分33,000円。平日月・水・金、10時~12時半でご予約が可能です。

なぜ、相性がいいのか、あるいは悪いのか、なぜ、上手く伝わらないのか、なぜ、あんな行動をするのか、なぜ…。

​パートナーやお子様に関する沢山の疑問や、モヤモヤの理由が分かった、スッキリとした、納得できた、というコメントを多数頂いております。特にお子様との関わり方のコツが分かり、とても楽になった、子供が変わった、というご感想が多いです。

​また、ご両親との関係について鑑定することで、長年の思い込みから解放されることもあります。

​長時間となりますが、開業以来、最もお客様の満足度が高いメニューです。

 
​四柱推命講座プロコース

四柱推命講座は2021年12月に大幅リニューアル致します。

これまでのカリキュラムでは何と!四柱推命の基礎をたった9回!で無理矢理お伝えしようとしていたのです。ですから、お伝えしきれていないことは山ほどあるうえ、何より、分かりにくかったり、覚えるのが大変だったり…。そんなこんなで、せっかく興味を持って下さったのに諦めてしまわれる方が多く…反省を込めて、大幅なリニューアルを決意しました。

四柱推命講座は元々、勉強会を通じて長期的に学ぶために必要な「最低限」の知識をお伝えするのが目的で始まったものだったため、全9回という超短期の講座でした。一年間、実際に講座をさせて頂いて「勉強会のための最低限の基礎」という意図がなかなか伝わりにくかったこと、しっかりした鑑定を行うにはやはり、総合的な学びが必要だと痛感したことを踏まえて、一からカリキュラムを考えなおしました。

私にとって四柱推命は、本当に面白く、素晴らしい世界観であり、人生を豊かにしてくれるもの。

そして、実際に勉強されたり、鑑定を受けて下さったりを通じて、「自分も鑑定ができるようになりたい」「四柱推命の素晴らしさを伝えたい」と思われる方がいらっしゃるのをとても嬉しく思っています。

新しいカリキュラムは「自分も鑑定ができるようになりたい」方のために作りました。月2回、1年間の長い期間となりますが、目標に向かって頑張りたい方のためのカリキュラムとなります。13,200円×24回。欠席の場合には2週間のオンデマンド受講が可能です。全講座を履修された方には修了証をお渡し致します。

修了後、もしご希望があれば、解釈や活動に関するフォローも可能です。

1.陰陽五行の世界観

2.八字、年月日時間の意味

3.木の解釈

4.火の解釈

5.土の解釈

6.金の解釈

7.水の解釈

8.旺と五行バランス、周流

9.蔵干

10.十二支の変化

11.支合、対冲

12.干合、七殺

13.基本命の総合鑑定1

14.通変1

15.通変2

16.十二運1

17.十二運2

18.空亡1

19.空亡2

20.基本命の総合鑑定2

21.大運の概要

22.大運実践1

23.大運実践2

24.総合鑑定

​ご予約・お問い合わせはメールフォームよりお気軽にどうぞ。